ニュース&トピックス

Chuseiグループとの業務提携について
2022.12.13

Chuseiグループの日本代理店としましてレッドスパイスが窓口を務めます

 
Chuseiグループ本社は中国にあり、様々なカテゴリー製品を30年以上に渡り、 欧米をはじめ全世界を相手に今日まで製造/流通に邁進してまいりました。
中国国内では200社以上の有力工場と繋がりを持ち、新商品の情報をいち早く世界に届ける役割も果たしております。
その恩恵もあり、有難いことに世界各国より絶えることなくオファーをいただいている昨今でございます。

① 製品カテゴリーについて
調理家電・生活家電・衛生除菌・生活消耗品・防災グッズ・アウトドアグッズ・カー用品・美容健康グッズ・玩具などを取り揃えており、最先端の商品をご提案いたします。

② 特色について
リーズナブルな価格設定適正な品質・スピード感・臨機応変な対応力・トレンドに対する素早い反応力を特色としております。

③ 窓口について
Chusei貿易の日本代理店としまして株式会社レッドスパイスが窓口を務めさせていただきます。
もちろん日本語で対応いたしますので、ご安心くださいませ。
各種お見積り (FOB C&F 等) や 決済に関しましては円でご対応いたします。
パッケージ・説明書は日本語対応、PSE・衛生検査検疫・技適取得済み。

④ OEMについて
製品の別注やOEMも常時お受けいたします。 
ご要望につきましても随時ヒアリングさせていただきながら進めさせていただきます。

⑤ サンプルについて
中国本社に数多くのサンプルをご用意した応接 / 商談室がございますが、コロナ禍により渡中が難しくなっております。 
株式会社レッドスパイスにもお手に取ってご確認いただけるサンプルを多少ですがご用意しております。
また、中国本社とのウェブ商談も可能でございます。

弊社製品の日本市場への参入のお力添えを賜りたく、ご検討いただけましたならば幸いでございます。 

お問い合わせは下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
※gmail以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。

info.chusei@chusei.net


 

Chusei JAPAN DIVISION REDSPYCE

Gmailアドレスを使用したメールのお問い合わせについて
2022.03.10

Gmailアドレスを使用したメールのお問い合わせについて

日頃より弊社製品をご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
現在、Gmailに障害が発生している影響により、
Gmailアドレスをご使用されたメールに弊社から返信ができない状況が多発しております。

・Gmailアドレスをご使用され、弊社からの返信が来ていないお客様
・Gmailアドレスをご使用されたいお客様

大変お手数ではございますが、上記に該当する場合は
Gmailアドレス以外を使用して弊社にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

●社会貢献活動(CSR活動)-福岡県知事より感謝状をいただきました。
2021.06.11

社会貢献活動(CSR活動)

令和3年5月24日 福岡県知事より、新型コロナウイルス感染症対策への物資の寄贈に対し頂いた感謝状が届きました。

●社会貢献活動(CSR活動)- 愛知県知事より感謝状をいただきました。
2021.06.04

社会貢献活動(CSR活動)

令和3年6月1日 愛知県知事より、新型コロナウイルス感染症対策への物資の寄贈に対し感謝状をいただきました。

 

RS-E1529 充電式二酸化炭素濃度計 取扱説明書補足事項
2021.04.07

RS-E1529 充電式二酸化炭素濃度計 取扱説明書 補足事項

日頃より弊社製品をご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

このたび下記製品の仕様について、取扱説明書の内容に補足すべき事項がございましたので、
ここに謹んでお詫び申し上げますとともに、取扱説明書をご覧になる場合に下記に示します内容を合わせて
お読み下さるようお願いいたします。

1. 対象商品 
 RS-E1529 充電式二酸化炭素濃度計

2. 補足内容
 【使用方法】
  (注意)本製品は計測数値を正確に保つために自動で数値のリセットを行います。
      そのため、起動後一定時間経過すると、自動で電源がOFFになります。
      再度計測を開始する場合にはもう一度電源ボタンを押し、ご使用ください。


令和3年4月7日 株式会社レッドスパイス